ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~ [新作オンラインゲーム]

ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~ http://www.dmm.com/netgame_s/mystiage/ ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~ 毎日がドキ・バタ?!大家業は恋と探しもので大忙し!! 「お嬢様、今日からあなたが大家です」 毎日がドキ・バタ?!大家業は恋と探しもので大忙し!! 「ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~」は、モノ探しゲームと、乙女ゲームの世界観とが融合した、新しいコンセプトのモノ探しソーシャルゲームです。 館の大家であるあなたは没落貴族の娘。 亡父より受け継いだ館の復興と発展のため、館を使って賃貸業を始めます。 あなたは大家として館の片付け(=モノ探し)、住人からの依頼(=クエスト)を進めながら館を発展させていかなければなりません。 そんなあなたの館に集うのは、魅力的だけど・・・人騒がせな個性派(トンデモ)住人達。 しかし初めは人騒がせに見える住人たちも絆が深まるにつれ・・・ドキドキな恋愛ストーリーが展開していきます。 はたして、館とあなたと住人の運命や如何に?!



ちょっと気になっているソーシャルゲーム。

10月28日(火)
正式サービス

らしいので楽しみにしてますわ。
たまにはこういったのもいいかな?ってね。DMMはおもしろそうなゲームが多くて困る。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。