ランナーズパラダイス [サイト]

『ランナーズパラダイス』が企画・運営するラン二ングツアーは、都内、関東近県の有名コース、観光名所、パワースポット、自然豊かな湖畔、海岸、高原などを爽快に走り、温泉、スパ等で汗を流し、地元特産物、名物を食したり、お酒を飲んだりを目的にしています。

実施にあたっては、安全・安心に配慮し、日本赤十字社の救急員資格者がスタッフとして同行。キロ7分~8分のペースで、7km~15kmのコースを現役大学陸上部・OBが伴走し、景色を楽しみながら走ります。
郊外では、人が少ないところで自然に溶け込み、観光地では観光客に迷惑をかけること無く走れるよう、開催日は基本平日を中心に組み立てています。

『ランナーズパラダイス』は、ランニングを通じて多くの方々に素晴らしい体験をしていただくこと、また、豊かな自然環境の中、人とのコミュニケーションを深められる「ランナーの聖地」を創造することを目標に進化を続けます。

今後の『ランナーズパラダイス』にご期待ください!

公式サイト
http://www.runpara.com/


ちょっと最近体を動かしてないからスポーツしようかな?
と思って適当にネット見てたら見つけたサイト。
こんなのあるんだね?
って驚きました。

何事も健康な毎日は健康な生活から生まれるからね~
やっぱりその辺は気をつけたい。
って思っていますわ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。